So-net無料ブログ作成

心配してくれる誰か [日記]

ここのところ、会社全体が忙しく
仕事から終わって寝る時間になっても、
なかなか寝れない事が続いてしまっていると
同僚がボヤいていました。

多分軽度の不眠症だと思うとのこと。

寝たくても寝れませんし、時間を見たら仕事まで
あと数時間しかないとか当たり前の様になってしまって、
おかげで仕事中に眠たくて全然集中できないと言っていました。

寝られないって想像する以上に
キツい症状だと思いました。

身体も疲れてきてヤバいなぁと思っていたら
家族も心配していたようで
なにやら奥さんがネットで色々しらべて
同じような悩みの人が飲んでいるとの
口コミをみて天然醸造玄米もろみ黒酢を
買ったそうです。

自分の体のこと心配してくれる人が
いるというのは幸せなことですね。

早く自分も誰かに心配してほしいです。
(親以外に)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。