So-net無料ブログ作成

仕事終わりに何もする気がしない [日記]

普通のサラリーマンって仕事が終わった後に
何をするかってことになると、
どっかに飲みに行くという事をするのだと思います。

確かに自分も前までそういう風に
していた事はありましたが、
最近になって
全くそういう事が出来なくなってきました。

身体が怠いと言いますか、
仕事が終わった後は
なにもする気が起きませんし、
休日ですら自宅でゆっくりしている事が多いです。

まぁお金も使わず、酒も飲まないので
懐と健康には良いかもしれませんが
覇気がないというか
こう何にしてもやる気がないのは困りものですね。

そういう事があってまともにご飯も作っていません。
一応、乳酸菌サプリの花菜を使って
体調を戻そうと始めたのですが、
サプリと気持ち(そういうものを飲んでいる)のおかげか
徐々に身体のだるさが無くなってきて、
仕事が終わってもまだまだ仕事が出来そうな
体調になってきました!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。