So-net無料ブログ作成
検索選択

スポーツ選手の脱毛について [日記]

いつも思うのですが、やっぱり女性のスポーツ選手は肌が奇麗過ぎます。

たぶん日常的に汗をかいているから奇麗なのだと思いますが、それにしても最近のハイビジョン映像を見ていても無駄毛すら全くないじゃないですか。

きっと脱毛もきっちりとしているのだろうと思ってネットで調べると(すみません。変態チックで)

全身脱毛の格安価格はここに掲載

全身脱毛はここ」

「激安、全身脱毛」

などといろいろな広告が出ていました。すごいですね、脱毛業界って。

やっぱりこれだけ発達した世界なので、各店でいろいろな個性があるらしく、芸能人だとか有名スポーツ選手が訪れるサロンも実際にあるみたいですね。やっぱり。

彼女は運動をする女の子がいいですね。肌も奇麗ですし、体のラインがすごく奇麗ですから。

今度スポーツサークルに参加する予定なのですが、そこで彼女探したいと思っています。

地元の先輩談 [日記]

地元の先輩と久々に電話をしました。

先輩はすごくて、なんと高校3年生のときにパパになったという超人です。

同じ部活の先輩なのですが、高校卒業後はすぐに就職して、もうお子さんも今年小学生になったみたいです。

先輩と同じくサッカーをしているみたいで、子どもをJリーガーに育てるって先輩、騒いでいます。

そのとき何気なく聞かされました。先輩の家はウォーターサーバーを入れたみたいです。ウォーターサーバーが放射能対策になっているらしく、水道水は念のため飲まないでいるみたいです。

サッカーとかで試合に行っても、なるべく学校の水道水を飲まないように教えているらしく、家で入れたウォーターサーバーの水を水筒に入れて、持たせているみたいです。

まあ、うちの地元は避難の必要がない場所ですけど、やっぱり心配ですよね。

私も故郷が心配です。故郷でサッカーをする少年たち、無事に育ってくれるといいです。本当に。

フットサルデビュー [日記]

昨日の夜、フットサルデビューをしました。

サッカー日本代表の影響、サッカーを始めてみようと思ったのですが、さすがに素人がサッカーを始めると大変なのでフットサルにしました。

ちなみにフットサルにスポーツ飲料でなく青汁を持っていきました。

インターネットか何かで、薄めた青汁をスポーツに持っていくと水分補給と栄養補給が一緒に行なえるからいいみたいな話があったので早速実践してみました。

まあ、結局フットサル場でスポーツ飲料を買って飲んでたのでほとんど口はつけなかったのですが、青汁の効果は抜群みたいなので次も持っていこうと思っています。最近では毎朝1杯は欠かさずに飲んでいます。

冷やすと飲みやすいので、フットサルの場合は魔法瓶に入れていかなきゃ駄目ですけどね。

サッカー日本代表おめでとう [日記]

いやー、昨日は盛り上がったですね。

スポーツバーに会社の同僚と飲みにいって、サッカー日本代表の試合を応援してきました。

ところで、そのときにちょっと知り合った女の子がいて、試合のあとお店の外で二人きりで話しました。

「これは久しぶりに春がきたか~?」

と思ったんですけど、ちょっとしたアクシデントで腕と腕が触れ合ったら、チクッとしました。

何かなと思っていたんですけど、ちょっと腕と腕が触れ合うとチクッて。

あれって、もしかしたら無駄毛処理して生えてきた毛が、ちくちくしているってやつですか? 噂の。

手間は分かるのであまり女の子に多くは求められないですけど、

やっぱり永久脱毛が良いのかな?

と悩む女性には強く、

「その通り」

とプッシュしたいですね。別に、それで嫌いになるわけじゃないですけど。逆に処理している感じがわかってしまって嫌ですね。チクチクは。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。