So-net無料ブログ作成
検索選択

婚活のススメ [日記]

婚活をしたらどうとかと、父親に言われました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

久々に電話で話したらいきなりだったので、どうしたのかなと思ったのですが、父親いわく、

「俺は一生独身でいいなんて思っている人間も最近はいるみたいだけど、そんなの単なるトレンドに過ぎない」

どうせいつか結婚するのなら、友人の中で誰よりも早くしろ[グッド(上向き矢印)]

というみたいです。なるほど、一理あるようなないような…[ふらふら]

ちなみに婚活と言われても、何をするのだろうと思ってネットを調べてみたら、

婚活パーティーオンライン

なるサービスがヒットしてきました。

なるほど、別に今は焦ってもないので、パーティーみたいな感じでいろいろな人とゆっくりと会う感じがぴったりなのかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

クレジットカード [日記]

お恥ずかしながら、こんな話ブログでするべきじゃないのかもしれませんけど、自分にはキャッシングの残高が18万円ほどあります[ふらふら]

ちょっとした軽い気持ちで契約して借りたら、あれよあれよと膨らんで現在18万円です[がく~(落胆した顔)]

でも20万円は超えないようにと気を引き締めて頑張っています[パンチ]

ちなみにキャッシングはアコムから借りているのですが、アコムマスターカードっていって、クレジットカード機能がついたサービスもあるんですよね[ふくろ]

ちょうどクレジットカードも欲しいなと思っていたので、ちょうどいいかなと[手(グー)]

でも、借入があるから、他社の契約はちょっと厳しいかもしれませんよね[exclamation&question]

だから既に契約をして、ちゃんと月々返している実績のあるアコムでカード作ったらどうだろうと思っています[手(パー)]

まあ、先に全額返してから作った方が本当はいいのでしょうけどね[モバQ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。