So-net無料ブログ作成

ほんとにやらなきゃな [日記]

ちょっと太り気味になってきたので
酵素ドリンクダイエットなるものを実践しようとしたのですが
結局やらずじまい[たらーっ(汗)]

でも
今回はほんとにやらなきゃかなりやばい感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

テレビでも結構美容に関心のあるまたは
実践している男性が増えてきているニュースなんかみると
それと逆行している自分を見て
かなりあせっています[ふらふら]

以前、同僚から教えてもらったものを
飲もうかと思ったのですが
自分でもリサーチしてみたら
同じような値段でさらに凄そうなのを発見[目]
その名も酵水素328選[exclamation×2]
名前からして効きそうです。

とりあえずは1本試してみるかぁ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。