So-net無料ブログ作成
検索選択

父が歳取ったのを実感するこの頃 [日記]

今日実家の父に電話をしたら、
なんと腰に注射を打ってきたんだそう。

「何それ?」と聞くと、
「麻酔みたいなものだ~」なんて朗らかに話すんです。

お医者さんの勧めならきっと大丈夫なんだろうけど、
少し不安になって調べてしまいました。

ブロック注射119番」というサイトは、
僕の知りたかった疑問や不安が
すべて丁寧に解説されていたので助かりました。

そんなに心配するほどの治療ではなさそうで一安心です。
結構広く一般的に行われている治療方法の様で、
知らなかった自分が逆に恥ずかしくなりました。

父ももう腰痛を感じる年齢になったかと思うと、
少し焦ります[ふらふら]

いつか
どこかゆっくりできる温泉とかに今度連れて行って、
少しでも労わってあげられたらと思います[いい気分(温泉)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。