So-net無料ブログ作成
検索選択

実家のペット [日記]

そういえばこの前、
実家のペット(犬)が元気がないと母さんからメールが。
確かに、俺が小学生から飼っているからもう良い年齢なんだよね。

そこで何か出来ないかな~
と思っていたので、
ちょっと自然の味わえる所へ連れて行く事に。

これは俺がちょっと田舎暮らしに憧れているのもあるんだけど、
その下見も兼ねて行ってきた[目]

弟も行きたいというので、二人+一匹で。

そんなに遠くなくて、車で一時間半くらいの所[車(セダン)]
犬も大丈夫なかなり広い公園があるという事でそこへ。

着くなり大興奮で走りだし、
紐を着けていなかったから弟と二人で必死に追いかけたよね。
やっぱりいつものんびり動いていたけど、
この時ばかりはやっぱり動物なんだと実感。

犬も人間も自然を十分に感じると元気になれるんだ
と気付いた一日でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。