So-net無料ブログ作成

ホームシックってあんまり…. [日記]

よく一人暮らしをすると
ホームシックになるという人がいますけど、

実際に一人での暮らしを始めると
そういう事もあんまりないんですよね。

実際にホームシックを感じるのは
引っ越す前だと思っています。

あー、この暮らしとも
もうお別れかぁとか思うと、
一人暮らしをする前は
ちょっと寂しくなりますよね。

ただ最近の出来事で、
部屋にゴキブリが出てしまいました[がく~(落胆した顔)]

昔までは家族の人が処理してくれていたのですが、
自分では出来なくてちょっと帰りたくなりました。

とりあえず処理するのは苦手なので、
手元にあった虫除けスプレー
自分に近づけない様にして、
友人にゴキブリの駆除を頼んでみようと思います。

ここまで自分で処理するのが怖いとは思いませんでした。

野球観戦に行きたい! [日記]

今年も野球が始まって、
だんだんと盛り上がってきていますけど、
そろそろTV中継ではなくて
実際に見に行きたいと思います!

仕事をするまえは
暇があれば観戦に行く事もあったのですが、
やっぱ休みの調整とか考えると社会人ではなかなか
行けなくなる事も多いんですよね。

けど気晴らしに
チケットでも手に入れていこうと思いますけど、
行く予定の球場がドームではないので、
日焼けしてしまいそうです。

個人的に黒く焼けるのは
好きではないので
日焼け止めを用意して、
コンディションを整えてみようとおもいます。

前にふらっと観戦に行った時は、
なにも準備していなくて
日焼けとか汗とか凄くて
酷かったのを覚えているので、
観戦とはいえ万全にして行きます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

実家暮らしを辞めてから [日記]

実家暮らしが一番[exclamation×2]
っていう事を良く聞きますけど、
実際に一人で暮らしてから
ひしひしと感じますね[あせあせ(飛び散る汗)]

一人だと洗濯、掃除、食事などなど、
自分で全部しなければならないということで
大変もいいとこです[ふらふら]

とくに食事が大変で、
ファーストフードとか
コンビニの弁当とか
がすごく便利に感じるんですね[ファーストフード]

そして残念な事に、
ファーストフードを食べ過ぎると
便秘になるとか言いますが、
僕もついに便秘になったという事です[もうやだ~(悲しい顔)]

便秘で病院にいくのかどうかわからないので、
まずは乳酸菌サプリお試しを使って、
腸内環境を整える事から始めてみました。

お腹の調子はもちろん良くなったのですが、
加えてなんか肌の艶もあるような気がしました[ぴかぴか(新しい)]
男ですけど[たらーっ(汗)]

いつも頼る訳にはいかないので、
まずは自炊をする癖を身につけていこうと思います[手(グー)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。