So-net無料ブログ作成
検索選択

食事の偏りに黒酢サプリメント [日記]

独身寮ではまかないなどにありつけるときは
食事には困らないのですが、
休日の外食などは
どうしても好き勝手になってしまうので、
栄養や食事のバランスが崩れてしまうことが
多いのが実情です。

そんなこともあり、
実家に帰った時、そのことを言うと
母親から黒酢サプリメントを渡されました。

なんだか「酢」とかって
年配の人が愛飲しているようなイメージで
もらったまま放っておいたのですが

この前母が電話してきて、
「飲んでる?」とか聞いてくるので

ちょっと罪悪感を感じ
試しに飲んでみたら
気持ち体がスッキリしているような感じがします。

なので今継続して飲んでいます。
このまま良い状態が続きそうなら
今のが飲み終わったら

自分で色々人気の黒酢サプリメントを比較して
買おうかなんて考えてもいます。

やっぱり実家の方が楽だ! [日記]

人によっては、
一人暮らしは快適だとか
言う事もありますけど、
実際はそんなあまい事は
ないとつくづく思いますよね。

一人で暮らすと食事も洗濯も掃除も
なにもかも自分でしなければならないので
トータル的に見ると自分一人にかかる負担って
凄く増えますよ。

もちろん最初は
自由とか何も言われないということで
うきうきしている事も多いでしょうが、

次第にご飯が手抜きになって、
部屋も散らかってきてしまうとか
とにかく大変です[たらーっ(汗)]

自分の場合は
まず食事が簡単なものばっかりに
なっているので、

最近はむくみが酷いです!

友人からはむくみを解消するサプリメントを紹介されて
とにかく仕事には支障が無い様に
身だしなみを整えています。
やっぱり実家の方が
色々と任せられるので楽ですよね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。