So-net無料ブログ作成
検索選択

倦怠感が半端ないです! [日記]

いつも通りのご飯とか食べて、
普通に仕事に行っているだけなのに、
最近の倦怠感は非常に辛いです!

怠いですし、身体の力が全然でてこないので、
仕事のはかどりが悪くて困っています!

同僚にも心配されるようになってきたので、
このままにしておくのもヤバいかと思い
ひとまず「いつでも酵素 黒酢」を使ってみる事に
しました!

元気が出るという事なのですが、
これが本当で
倦怠感とか怠さがだんだんと抜けてきました!

このまま治らなかったら
しばらく会社を休もうかとも
思っていたのですが、
案外すぐ解決したので助かりました!

多分、もっと栄養に意識を傾けた食事をする様に
心がけた方がいいんでしょうね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

どうやって身体にいい食事をする? [日記]

一人暮らしをしているとどうしても
ご飯を適当に作って食べてしまう事がありますよね。

仕事が終わった後とか、
一人で暮らしていると
しっかりと作る気にもなれませんし、
なにより作ってくれる人もいないので残念ですね。

しかもこういう食事を続けていると
どうしても、
便秘になりがちになってしまいます。

最近はEC-12を使用するとお腹の調子が良くなり
快適な生活を送ることができました。

やっぱりこういう事を考えると、
昔みたいに実家で暮らしていた方が
健康的にも良いですし、身体の負担も少ないですよね。

まぁいつまでも
実家で暮らしている訳にはいきませんけど、

彼女ができたり、結婚したりするまで
実家で暮らしているという方法もいいかもしれませんよね。
(でもますます婚期が遠ざかるかも)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

最近は実家に泊まる事が増えています! [日記]

一人暮らしをしているところから
実家が近くにあるというのも
理由の一つではあるのですが、

最近は実家に泊まる事が多くなっています。

一人だと
どうしてもしっかりとしたご飯を食べることが
少ないという事もありますし
部屋にいるとだんだんと
掃除する必要が出てきてしまうので
実家にいます。

実家だとおいしい手作り料理が出てくるし
栄養補給にもなるので良いですよね。

ちょうど最近、栄養不足が祟ってか、
便秘気味になる事が多かったので、
カゴメの植物性乳酸菌ラブレを
使っていたのですが、

栄養のあるご飯を食べるのと
並列で摂取しておけば
さらにお腹の調子は
よくなるのではないかと思っています。


社会人になると自由が減りますね [日記]

分かっていた事ではありますけど、
学生を卒業して、社会人になるとすごく
プライベートの自由が減った気がします!

休みがないという事もありませんけど、
休日は仕事の疲れが残っていて
遊びに行く気になかなかなれませんし、

平日の仕事終わりも
疲れて動きたくないですし、

やっぱり学生時代が一番ですよね[ぴかぴか(新しい)]

自宅でもご飯を作るのが
面倒くさいと言う事があって、
ファーストフードとか帰りにお弁当を買って
帰ってくるという事が
日課になってしまいます[ファーストフード]

おかげで便秘気味になるとか、
お腹の調子が良くないので、
オリゴ糖を便秘解消に使う様に
友人に勧められましたけど、

体調管理って
実家に住んで社会人するなら成立する気がします。
世の中の学生とか実家暮らしの社会人が羨ましいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

食事のスタイルを変えてみました [日記]

ここ最近使っている乳酸菌サプリは、
乳酸菌の数のランキングでも上位のものを
摂取しているのですが、
加えて食事のスタイルも
変えてみる事にしてみました!

1日1食はヨーグルトを含める事にしました。
これであれば食事代もちょっと安くなりますし、
乳酸菌もたくさん摂取出来るので健康的ですよね!

あまりたくさん摂取していい成分かはわかりませんけど、
少ないよりは絶対に健康になれると信じています!

かなり前にみたテレビでは
芸人さんが貧乏時代に
食べていたレシピを紹介していたのですが、

意外と金額が安くても健康的なものを
含めていた事が多かったんですよね!

自分もそこまでとは言いませんけど、
少しは健康に気を使った食事を
食べて行きたいと思います!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。